そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

瑞海webオンリー2023本試合の日程出ました!

瑞海webオンリー2023

バーガーショップで朝食を(本試合)

の日程が決まりましたよーーーーーー!!

6/3〜4の丸一日(24時間)になるようです。

詳細はこちらからです〜、こぞってどうぞ〜。

 

 

やあ、1月の練習試合の頃が懐かしい…?

っていうか、もう本試合なの?!感がすごい。

おかしいなあ、たった二ヶ月なのにね…?

ま、配送事故とかありましたしね…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

しかしこの令和に瑞海webオンリー、

本当にあるんだな…夢じゃないかね?

ほんとにこれ起きたら夢幻では??

と、本試合でもうっかり疑ってしまうあたり、

昭和生まれにはなかなか刺激的です。

 

いやまあスラダンだって新作映画やったしな。

令和でもそれくらいの事はあるかもしれない。

なお、↓のウスイホンは探してみましたが

令和の支部にはなさそうで凹んでいます…

おかしいな、存在はしてる気がするんだけど。

ってか、ザファの内容からして、

もうちょっと山王クラスタ増えてもよくない!?

(沢北以外の)(いやだってほら)

 

えーと、元気です。

今日は実に7,8年ぶりに六本木ヒルズ

ヒグチユウコ展だったんですが、

いや盛りだくさんだった展…足が痛いw

2000点っていうからさもありなん。

しかし時間予約制なのに、入場まで

1hかかるのはちょっとあれだな。

帰るときは列も少なかったから、

午後〜夕方の方が良いのかも知れないです。

 

ミッドタウンはちょいちょい行くんだけど

(展覧会の傾向の問題だろうか?)

ヒルズは久々だったんですよね。

森ビルは美術館部分ほぼ展望台だから、

東京タワーが見下ろせる感じよかったなーって。

 

えー、満喫しました。

あと書きたい話ができたので書こうかなって…?

新刊の準備も要るんですけどね、まあほら、

鉄は熱いうちに打てと…いうし…?