そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

受付開始!

ということでですね、

瑞海webオンリー:バーガーショップで朝食を

受付開始です!!

 

てかね、もう練習試合までひと月しかないんですよ。

は、はええな…時の流れ…_(:3」∠)_

のもそうなんですが、私もwebオンリは初めてで、

さてどうしたら…??と思っていたら、

本部テントのお一人、キングさんによる親切企画が!

ピクスク初参加の方向けということで、

まさに私のことだ…!なんですが、

明後日はこの時間、移動してそうなので、

参加出来るかはビミョウなのですが…

(いまだにPadじゃ聞けないし。涙)

お時間ある方はぜひ!

 

ということですが…

一般参加する気満々だったのですが、

そういえばまだ『夜の烏』が2部あるし、

このまま燃えるゴミにするのは忍びないので、

瑞海大正パロ第一段『とはずがたり』全文公開の上、

2000年代(だっけ?)の謎文化と言われた

ペーパーも書き下ろし瑞海SS入りで作って参加しようか…

という気になってきました。

 

…え、あとひと月なのに??という気はしますが、

いま書いてる話はあと2シーンくらいなので…年内には、

っていうか終わらせたい、いくらなんでも。

年末年始は少し休暇もあるので、

SSくらいならいけるんじゃ?という甘い算段です。

ま、大正パロ第一段は公開当時のままだし…

 

あ、夜の烏お求めの方には、

Web未公開の小話入りペーパーとか、

何処にも収録しないまま書き直してしまった

K大野球部キャプテンな海音寺のペーパーも付きますw

この機会にどうですか! なーんて。

 

とりあえず、いま書いてる話書き終えますね…

やっと鷹司さん出てきたのでいよいよ最終盤です。