そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ネーミングセンス…!!

 

先日、瑞海webオンリー名が募集されましたが、

その結果、素敵な6つの候補が集まりましたので、

1週間ほど投票受付中とのことです!

是非ゼヒ、ふるってご参加くださいw

 

 

え、私ですか…? 選べてません…

常々タイトル付け苦手なだけあって、

候補も応募してないです…

皆さん、どうしたらこんな素敵ネーム思いつくの?

(アーニャレベルのセンスのなさだと思うわたし)

 

やあ、どれもなかなか素敵でなあ。

これ一つずつ使って6回オンリが出来る!って

ほんとになwww とか思いましたけどもwww

ま、週末にでもぼちぼち考えます。

 

そうそう、週末は北信越大会に行きます!!