そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

門出 '2022ドラフト

えーと、とにかく何だかんだ言って、

(異例の事前一位指名公言とかありつつ)

やっぱりくじ引きはあるし、

だいたいは予想外がおおいし、

とにかくめでたいことに代わりは無い。

 

やっぱ一番嬉しいのは幹也かなあ…!

おめでとう、おめでとう…!

身体は大事にしてねーーーーー。

あの薬売ってる会社はあれだけど(顧客)、

最近はもっと良い薬も出てきたからー。

 

ヤマーサとかカネダも嬉しいけど、

森下が地味に嬉しい。がんばれ。

あと私のTLでは林君が大人気でしたwww

まあわかるよ、そうだよね。

100回大会のハイライトシーンというと、

あのツーランスクイズになっちゃうからねえ。

ここは今度こそこーせーに投げ勝って、

ハイライトシーンを塗り替えようw

 

そして福岡の友人Aが所沢に来そうな勢いです。

来るといいよ、あのお椀型ドームへ。

ヤマダほんとにオトコマエだな!知ってた!! 

若獅子のユニ似合いそうだよね。

 

いずれにせよ、若人達の門出に幸あれ。