そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

Youは何しに新潟に?

ビアバーの女将さんにYouは何しに此処へ?と聞かれ、

正直に野球見に来ました、と告白しました。(実話

 

いや、嘘吐いてないからいいんだ…

でも半分は庵野展を見に来た。

去年、東京で二回目以降と思ったら予約いっぱいで、

うーん、大阪…大分…は遠いな、

山口に聖地巡礼はありだけどコロナ…orz

と思ってたら、新潟では長い期間やってくれるので!

北信越大会もやってるし丁度良いかなって☆

(※本当です)

そしたら、新潟会場限定の日本酒とビールがあって、

泣く泣くビール全種制覇で我慢した。(なにを)

日本酒は明日別のを選ぶんだ…(おい)

 

で、更には横洋さんと飲んだ。既に満足。(おい

ちゃんと横洋さんは『瑞垣』で予約してくれてた、

天才だと思った。(ほんとう)

でも、横洋さんと町屋さんがつながってなかった、

という衝撃の事実に出会って呆然とした。

それ、この間の瑞海ヌン茶でもあったな…

なんか全員知り合いな気がしてたけど、

びみょにむらがあるんだなあ…そうかあ。

とりあえず酒と肴が美味かったデス!(黙れ

 

あ、あとちょっと勢いで実朝くん様を書きました。

www.pixiv.net

あと数週間後に回答が出ちゃうのでその前にと思って…

吾妻鏡よりは愚管抄寄りかなあって。

技巧も何も無いですが楽しかったです!

 

明日はお天気持ちますように〜。