そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

準々決勝第一試合(の写真)

あと六時間後には起きてないとなので、

とりあえず写真の蔵出し第一段を。

 

竜ファン向け(ほんとか?)岩瀬Jrの投球。

生で見るともうちょい似てます、逆だけど。
(クリック推奨)

 

あとこちらはエースありまくん。

端正なのに、何故か打席だとおっさんっぽい。

おっさんくささは撮れなかった…

 

どうでも写真としてはオガタ(捕手)が一人早いという話w

 

そしていつもはあまり撮らないカットとして。

こちらは試合終了直後、一塁にヘッスラして、

どろんこになってるのが有馬君ですな。

ヘッスラより駆け抜けた方が速い、って

イチローさんも言ってるしそう思うんだけど、

減らないってことは、セーフになる確率が高いのか、

駆け抜けるにも技術がいるということなのか。

 

そして東北は基本、背番号順だと思う。

(東北大会でみんなそうだったからきっと)

あと北関東の県立高はそう…(地元とか群馬で観測)

迷わなくていいですが、背の順とか、

各選手ごとの関係性(?)とかいろいろありそう。

 

あと試合後にはキャプテンが抽選クジ引きます!

コロナでやってなかったと思うと(たしか)

またちょっと感慨深いですね。

 

写真撮りすぎだな!

第二試合以降はまた明日…は違う話するな、

明後日以降にでも(笑)