そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

予測不能

自分の新刊も読めてないけど(その必要もないし)

謎な脱字や改行抜けのほか、1箇所、

『沢木』が登場してて思わず笑ってしまった。

なんで??!もやし〜はよく話題にするけどさwww

(予測変換に出てくる程ではない…どうだろ…)

まあ申し訳なかった、サワキタ、ごめん。

 

にしても、

やっぱり完売したっぽいんですよね、🐯さん分…

うーーーん。

再版の予定はなかったんですが、

(っていうかなくなると思ってなかった)

もし再版希望が初版の…2倍かな!くれば考えます。

ので、もし興味のある方はポチッと!

ecs.toranoana.jp

といっても、ここを読んでるような方は、

もう既に手にされているか、ジャンル外かですよねw

 

実は🐯さんの再版希望ってあてにならないというか、

以前、妙な挙動をされたので信用できないというか。

(希望が来るんだけど、取り寄せでは発注されず、

期間終了後にまた再版希望が来る、という謎…)

 

あれ、特殊加工がある&早割で刷ったので、

部数ないと初版のお値段では無理なんですよね…

ご理解頂ければ幸いです…🙏

でも、そもそも、あのボタン気軽に押せるから、

とりあえず…って方が殆どなんじゃないかって…

や、もしかすると、再版が大変なのもご存じで、

祈るような気持ちで押して下さったかもだけど!

 

だいたいこれまで部数アンケとかもしたけど、

ジャンルが小さすぎて冷やかしがあると

すごくぶれるんですよね…

と言っても、元々困るほどの部数は出てないですがw

 

…てか、そこまでするなら、web収録でよくない!?

っていう気分になるじゃないですか…

手に入らなかった、という話も聞かないし…うん…

もしどうしても、という方がいたら挙手!!

と、余計な事を書いてみる。

 

だって、ほんとに全然読めないんですよ、

巨大ジャンルのメジャCPの経験が無いから、挙動が!

ね!!!!!

まあ、どうせ明日から旅に出るので、

帰ってきたら考える事になるかと思いますー。

 

壇ノ浦ちょっと書いておきたいな。