そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

外部委託始まりました、のはず、が…?

沢深本、🐯さんでの取り扱い始まりました〜。

 

という告知をするはずが、これは…終わってる…?

ecs.toranoana.jp

いや、始まってない、んじゃないかしら。

と思って登録情報見てみたんですが、

いや10/6 20時開始って書いてあるな…?

(申し込んだのはお前だ)

まだ2時間ですよ…??

や、確かにたいした部数入れてないですが、

当日頒布した部数に近いくらいは…あったはず。

 

なお、BOOTHの個別発送とは違って、

🐯はリアルタイム集計されるわけではないので、

(まあそうだ、1日ごと集計じゃないかしら?)

ほんとになくなったかどうかは謎…

えーと、しばらく在庫無しのままならきっと完売です。

(大雑把すぎるにも程がwww)

お付き合い本当にありがとうございました…!!

 

ま、壇ノ浦も書くんですが、書いてますが、

公開までのツナギ?でエブスタの夜の烏連載中です。

バテリverから一章まるっと&ちょいちょい書き直して、

余計に醜悪な話になってますが(笑)

それなりに…いや、ひじょーーーに気に入ってます。

正統派ミステリですよね!BL要素ないですけど!

estar.jp

縦書きで読むのに向いてるお話ですが(これは本当)

webは端末があればいつでも読めるの便利なんで、

興味のある方はぜひ、ぜひぜひ!!

 

連休は野球、じゃなくですね、ちょっと遠出を。

でも壇ノ浦もちょっと書くよーー!!