そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

進撃最終話

上半期、どころか、ここ二年くらいで

一番私の工数を食っていた仕事のヤマを越えた…

はず。いいかげん最後にしたい。

ということで、ピノのピスタチオ食べました。

なにあれ、ちょう美味いね…!!!!

食に淡泊な私が真剣に感動してしまった。

…六個少ない…レギュラ化してほしい…

 

さて、新刊はなんとか出せたもののこのコロナ禍、

なかなかお手にとってもらう機会も少なく…

まあ中身はともかく、実物を見ていただいて、

尚かつ、ひと言頂くことが非常に難しく。

こればっかりはしょうがないと思いつつ、

m屋さんに私以外の大丈夫をお伝えしたい…!(正直)

ので、ちょっとでも「お」と思った方はご一報を。

↓表示画像入りの新刊案内載ってます。

heimaobaima.hatenablog.com

 

そうそう。

コロナで時短営業のお店が増えたのもあり、

電子書籍の売上げも上がったそうで。

もともと、街の本屋さんも減ってましたもんね…

私も紙媒体派なんですが、新しく揃える漫画は

電子で買うことも増えています。

最近だとキメツとすぱいFと王国〜は電子にした。

あと100冊買ったしね(笑)

 

でも昔から揃えてるのは最後まで紙で…!

と、ちょっと遅れましたが読みましたよ進撃!!

…いや、これはほんと、愛は地球を救う、と…

言っていいのかしら、ネタバレでしょうか。

いやいいんだよ、おめでとう世界…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

てか、これはまた最初っから一周したいやつですね。

なんせ記憶も遡るからなあ。

こんな大風呂敷、見事に畳まれていましたよ…!

諫山先生お疲れ様でした。