そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

遊撃手月間なので…

うっかり社内イベントで謎解きゲームをやった結果、

どうしても納得いかない問題がいくつかあって、

もうゲームは終了しましたが答えが知りたいです。

(まがお)(答えが知りたい)(負けず嫌い)

 

さて、遊撃手月間ということで、今月末まで

支部で瑞海大正パロ『春雷譜』公開です。

しぶ、また選べる表紙増えた?

www.pixiv.net

 

しかしなんでこんな中途半端なお話、という感じですが、

このお話超気に入ってるんですよ、チェスだし。

拙宅では唯一の別れ話じゃないかしら?

(まあ上海で再会しますけどねw)

あと思い起こすとタイトルがまったく

脈略がなくて、未だに本人でも不思議というか。

なんでこのタイトルにしたっけ…?(真顔)

 

春の話、だったと思うんですが、

珍しくタイトル以外にそれ出て来ないし、

雷も出て来ないし…とにかく異例だと。

ただ、すごくいい響きだなと…思ってマスw