そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

C97お疲れ様でした&通販のお知らせ

改めましてC97 1日目お疲れ様でした。

&おいで下さった皆様ありがとうございます。

しかし本当にダメ人間だった…

堂々とお品書きの新刊タイトル間違うし、

参加登録カード落とすし、現場で製本するのに

ホチキスの芯忘れるというアホさ。(事実

 

そして手伝いに来てくれた友人の北条女史に

(イベント参加歴長いプロ)

設営まで全部やって貰い、

「今日は春田な!」(OLネタ)と

ポンコツ呼ばわりされ(当たり前)

「ごめん…これでも高校受験の時は偏差値●だったのに」

(中学時代からの付き合い)

「そういえば!まったく役に立たねえ!」

と言われる…(そらそうだ)

準備は余裕を持ってやろう…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まあそんなんですが、一年近く経ったし、

2019年1月インテのペーパーに載せた

海音寺さんと物理屋さんの小話を公開です。

とりあえず拍手に入れようとしたら、

その前に二人のなれそめ(笑)から始めるか、

と思ったんだけど、それなら

内容から砂丘話から始めたほうがよくない…?

 

ということで、出欠、違う出血大サービスです、

瑞海四字熟語シリーズ『行雲流水の丘』から

関連作品5本をまとめて拍手で公開してるので、

最新話が読みたい人は読み飛ばして

5回ぱちぱちしてください!

黒猫白猫 入り口

 

f:id:AkiraT66:20191229233051j:plain

クロスに使ってる風呂敷はガリレオ(本当

 

さっそく?ですが(今やらないと忘れる)

通販の準備をしました!!

一番お得な自家通販はこちら

heimao-baimao.shop-pro.jp

 

あとBOOTHにも置いてあります。

ちょい割高ですが、安心パック利用なので、

私に住所を秘密に出来ます!

(いやご連絡先はけっして悪用しませんが)

heimao-baimao.booth.pm

 

その後、共通の友人である大友君を呼び出し、

合計で7時間くらい飲みましたが、

そのときに『ケントハヤシ本』を作ろう、

という企画が進行しました…いやしたんですよ…

詳しい話?はまたいずれ(笑)