そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

趣味の買い物(本当に趣味)

ゆーき、お疲れ…!!

いろいろあったと思うけど、

引退セレモニーがこうも暖かいのは、

やっぱりそれだけの人徳だと思うなあ…

鎌ケ谷メンバがあまりに可愛かったですが。

 

えー、そんなんでしんみりしていた(?)ので

最近の無駄遣い…いや、使ってるから、

まったく無駄ではないんだけども。

どっちかというと最近の散財、かな。

 

や、誕生月だから、と財布の紐が緩くなり、

ついでに大洋先生グッズとあれば買わねばと。

f:id:AkiraT66:20211018022231j:plain

ライトグレイ、ベージュと云うより砂色、

黒じゃなくて実は濃い墨色なのがポイント。

ピンポンはあと別に2枚Tシャツあるから…(言い訳?)

しかしルーブルの猫と竹光侍がなかったのは、

版権の問題なのかしら…あの二作が好きなんだけど。

しかしこのパーカー(左下)超優秀で、

最後まで迷ったナンバー吾verも追加で買うか迷い中。

いずれも在宅勤務だとデイリーに着るからさー。

 

時計は夏にひとつ買ってはいるんだけど、

日常で使うモノだし!と思い切って。

外に出なくなったので出番は少ないけど、まあ。

f:id:AkiraT66:20211018022242j:plain

有名なモティーフで、いちご泥棒というのですが、

うちの玄関マットもこの柄です(笑)

グリーンのほか、インディゴとレッドがあって、

青は別の時計であるので、赤と散々迷って緑。

 

もともと、腕時計は大きな文字盤がすきで、

36mmを使うことがおおいんですが、

柄があるから大きいとくどいかな、

と思って30mmにしました。

あとベルトは本来は左側の革ベルトですが

(左側、表に文字盤と同色の織りが貼ってある)

汗っかきで革だとかぶれる事があるので、

金属ベルトも買いましたが、すっきりでよし。

冬は革verも使えるかなあ。

 

えー、趣味の散財話でした。