そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

推しCPに歩かせたい冬の海岸線

帰って来ました!!!

そして三毛猫に怒られてます!!

 

なんか自動給餌器のタイマーおかしい?

タイミングがおかしい感じがした…

ちょっと調べないとな。

岡崎行ったときは大丈夫だったと思うけど、

なんせ13年ものだからな…新しくしようかなあ。

不安にさせてごめんよゆえさん。

 

それとSuicaの再発行は明日以降で…_(:3」∠)_

いちおう紛失届は出してきた。

 

「どこでなくされましたか?

 遺失物で届けられている可能性もありますが」

「旅先で、何処で落としたのかもわからないんです」

「場所はどちらですかね?」

「札幌です」

「あー、それはもう、取りに行けないですね…

 再発行すると発見されても使えませんが」

「どうしようもないので大丈夫です」

 

みたいなやり取りがあった。うん。

チャージ残ってると引き継がれるらしいけど、

どうだろう…雪の中に落ちてたら残ってると思う。

(本体は雪解けの頃に現れる、かもしれん)

ワルイヒトに拾われたら残ってないかもね(笑)

 

じゃなかった。

今日は友人を付き合わせて、銭函に行きました。

誰もいない冬の砂浜の写真を撮りに。(なんで?)

いや、小樽の鰊御殿まで行くのもアリだけど、

夏の方がいいかなあって。

というより、私、札樽の路線がすごく好きで、

いきなり現れる冬の海、雪の降る山と浜、

向こう岸に見える巨大な風車、発電所

という風景が見たかったのもあり。

そんなノープランな散歩?に付き合ってくれた

H女史ありがとう!!(笑)

 

Pad写真を二枚だけ。

f:id:AkiraT66:20220111010546j:plain

この山の右側に小樽の街。

f:id:AkiraT66:20220111010557j:plain

正面に風車たち、黒く影になってかっこよかった。

あとどうもキツネ?の足跡があった。

 

やあ楽しかった。

あと蔵を改装したらしい喫茶店が楽しかったし、

六花亭札幌本店でお茶もした。

帰りは学習したので早めに空港へ(?)

せっかくなので温泉に入ったり、

ジンギスカンは逃したけど、

ビール美味かったから生きてて良かったです。

 

デジカメ写真はまたそのうち。寝る。