そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

永遠に続かないかな、六月…

この暑さはなんというか…殺人的ですね…

いや、比喩じゃなくて危険な感じですが。

みなさんもくれぐれもお気をつけ下さいね!?

 

ていうか、なんで電力対策しておかないの??

って思いますよねえ…春だってあったじゃん。

あれ緊急事態宣言を出せば良いってもんでもなくて、

どうにか回避する対策を立てるのが政治では…?

皆さん、選挙には行きましょうね。

私は棄権したことないですよ!祖母の遺言なので!!

(なんの自慢か)

 

あ、支部で公開している『ヒーローインタビュー』

『二者択一の理』『杜若と稲妻』は

何れも明日までなので、興味のある方は今のうちに。

ヒーロー〜と二者択一は最後になるかもなので、

万が一、独自に保存したいという方がいたら、

ご随意にどうぞ。

誤字脱字とかそのままかもしれませんが…

あと、紙に再録したときはちゃんと読み直して、

推敲して文字組したので、ちょっと変わってます。

そのへんも含めてご容赦ください〜。

 

それと、杜若と稲妻は折り本ネップリも最後です。

 

<セブン>
タイトル入り 予約番号5GE4BFUK
オリジナル絵 予約番号PLP6K32S

 

<ファミマ&ローソン&ポプラ>
ユーザー番号:  DZPBHJCPKR

 

むしろこっちはぜひ!!!!!

町屋さん絵を手に入れるチャンスですよ!!

試し読みを兼ねて…

www.pixiv.net

 

というか、六月が終わってしまうのが納得いかない…

こんなに瑞海界隈が盛り上がった年があったろうか。

さすが神=原作者さまとの聖地巡礼ツアー…!

すごい企画だなあ、すばらしいよ。

や、原作は今なお入試に出題される程度の

児童文学の金字塔ですからねwww

これからも沼…えー、ファンになる子がいるに違いない。

是非、あさのあつこ先生著の『バッテリー』を読もう!

そして瑞海どうですか!!!!