そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

酔っ払い

すっげー酔っ払いが書いた日記が残ってますね…

(↓のはなし)

いや、愛の話の方は何となく覚えてる。たぶん書いた。

で、その後、突発的にもくりでやってた

瑞海にゃんこ村(裏)に参加して、

町屋さん、神無月さん、杏奈さんと話して、

日本酒の四合瓶空けたりしたんですよね…(遠い目)

 

ちなみに杏奈さんははじめましてです。

(ちゃんとそうやって挨拶したよ!)

…初めましてなんですよ、お会いしたことがない。

こう、リアルイベントには出ているので、

そこそこクラスタさんにはお会いしたのでは、

と思ってましたが、ココに大物が的なあれ。

オンラインでも機会があるのはありがたいことです。

 

しかし、もくりはブラウザから参加できるけど、

なんとSafari未対応で、最初声は聞こえるのに

私のマイクが入らないというびっくり仕様で、

コンチクショウ案件でした!(Chromeで入り直した)

まあ、あいぽんが一大勢力とはいえ、

林檎PCはまだまだ少数派…っていうか、

でもSafariには対応しようよ!綺麗だしさ!!

(美しさに於いて信用してるブラウザです)

 

じゃなかった。

まあそんなんで、町屋さんのタイムリミットが6月末、

ならば終了前にラストライブ(笑)を!

語り終わってないですよね!!みたいな話だった、

気がするけどどうだろう、酔っ払いだから…

や、クラスタさんの瑞海語りラジオを輪番で、

とかあったらそりゃ聞きますよねwww

御本人曰く、今後は自発的には開催しない、

とのことですが、つまりどなたかがやれば

きっと参加されるんじゃないですかね!!

 

にしても、ついったって私のメモ用紙なので

(野球のおかげで実況癖はある)

昨日も最初は町屋さんスペースログ聴きながら、

返事したり同意したりのツイートしてたのに、

途中からただの酔っ払いになってるのが

明確にわかっておかしいです。ダメな大人。

 

ただ、読み返すと痛々しいので出てこないですが、

他の方の「ここは〜」「この部分で」と

話題に出されると思い出すことが多いですね。

当時の私は若かった&賢かったので、

無駄に情報量が多い話とかあって、

細かく仕掛けをしてたり…するかもしれない??

 

前についったで四字熟語タイトルの解説したときは、

タイトル付けに苦労したのでかなりはっきり覚えてて、

大変だったけど四字熟語しばりやって良かった…

とは思わないし、大変だったなやっぱり!!!

(二度とやらん)

でもまあ、特徴的なシリーズだったと思います。

 

二度ととか言いつつ、いまの物理屋の恋、

漢字+カタカナのタイトルにしてしまって、

またも困ったりはしています…

『未完の庭』収録するときは変えたいんだけど、

どうしようかなあ…あああああ…(阿呆)

 

ということで、文フリ大阪申し込みました!

抽選になるかもなので、決まってからまたお知らせします。