そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

瑞海同窓会 '2022

今日は6/31…!と言い聞かせてたんですが、

残念ながら世界が動いてしまいました。主に仕事が…

(弊社実は7月が年度始まりなんです…)

 

いや、実は昨日は出社日だったんですが、

仕事が片付かず、帰宅してから延長戦、

それでもやっと22時半ぐらいに最後の段階に、

というところで、

「このファイル間違ってない?」

けっこうクリティカルなミスが発覚して、

やり直しになりました…_(:3」∠)_

(手順的に手作業で修正とか無しなもので)

 

そんな傷心のままビールを開けたら、

なんと町屋さんがサヨナラスペースをやってる、

というので、リスナー&実況してましたw

スペースというより、もう同窓会…!?

まさか、アケボシさんとたむさんが揃うとか、

本当にいまは令和か?!と動揺してました。

PCからだとスピーカとして参加できないですが、

や、むしろ良かった、参加してたら邪魔してたwww

てか、たむさんとアケボシさん、

あのときが初対面だったのか…マジで…

(2017年1月インテ後に三人でアフター行きました)

ふつーに旧年来のマブダチのようでしたけどもw

 

今年は本当に盛りだくさんな6月でした。

もう瑞海の創作からは引退しましたが、

あれだけ真剣に向き合えた作品世界もないので、

とにかく青春の1ページ?! いやいや、

本当に得がたいものでした。

いまでもこれからも大事だなあと思ってマス。

ま、あそこで出来なくて、でも書きたい話があって、

いまもまだ書いてるの、幸せだなあと。

 

あっ、そういえば支部の瑞海話を下げましたが、

そこでコメント頂いていたことに気付いて、

しかも慌ててた&よっぱらいだったので、

フォロワさんと勘違いしてたんですよね。

こんなところからですが、コメント下さった方、

本当にありがとうございました!!

 

ということで、まだワンパラグラフしか書いてない

小林家に仕掛けられた盗聴器を自力で見つけて

警察署に届け出た物理屋さんの話を書かねば。

あと壇ノ浦ね、そうだ神器を調べないと。

文学フリマ大阪がどうなるかまだ不明ですが、

どうせなら札幌に行くって手もありますしねw

また決まったら告知します〜。