そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

生きねば…

しまった、また床で寝てしまった…

もうデフォルトだな。うう。

 

えー、仕事で超がっかりなやらかしがあって、

これから色々ありそうなんですが、

とりあえず1月は働き過ぎだったので、

今日は有休とって髪の毛切って、

タブレットのケースとか新PCのフィルム買って、

ネストビール1杯飲んで帰ってきました。

…飲み放題にしなかったわたし偉い!

(ひとりでもOKで1時間2000円だったのに…!)

 

や、このご時世だし、東京駅ってのもあって

一人呑みばかり+女性ひとりも多くて、

感染リスク的には大丈夫そうだったし、

お値段設定とかたいへん嬉しかったので、

こんど機会があったらやりたいです…(本音)

 

さて、ということでセンバツ出場校発表でした。

(まごうことなき今年最初のイベント)

個人的にはそんなに驚きはなかった、か…

21世紀はもともとどう転んでも解らないので、

連合チーム残念!とは思うけど。

(決選投票だったそうですが。そんなんあるんだ)

 

一番もめたのは近畿なのかなあ。

21世紀枠もあって結局、神戸と天理なのかな。

(地域の偏りとか謎だよね…)

へーあんは惜しかったかなあ。

関東はまあ予想通りというか、

三高が弱いんじゃなくて、

神奈川五季連続の威力じゃないかなとは。

いした良かったね!

(サヨナラ負けで泣いてた推しです。笑)

 

いずれにせよ、開催してくれれば…良いので!

無観客でもしょうがないと思うし!

とりあえずあと二ヶ月でどう好転するか。

週明けはまた色々あると思うけど、

センバツあるし、エヴァ新作もあるので、

なんとか生きて行かねば…。゜(゜´Д`゜)゜。