そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

えあぶ夏祭りなう

0830 #エアブー 超夏祭り 始まってます!!

air-boo.com

新刊の完本・黎明の蛇のとらさん分、取り扱い前ですが、

既に発送したので期間中には開始されるかと思います…!

 

でも割高でも安心パックで支払い方法が便利な

BOOTHがいいですかねえ…ありがたいことですが。

ただ申し訳なくて…(小心者)

自家通販、おサイフに優しいですよ…!!

 

そういえば、『白昼の梟』の感想を初めて頂いて、

なんだろう、生きてて良かったと思いました…!

(収録話の別のお話に頂いたことはあったのですが)

いろいろ勢いだったけど、形にしてよかったなと(涙)

あと改めてジョカゲクラスタさん賢いですよねえ。

なんだかキンチョウします(笑)

 

やっぱりね、本作るの楽しいですよ。