そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

野球のために取る有給休暇

正直、ハザマ監督がメインだったよね、第一試合…

いやもちろん、きたくんなかもりくんとか、

みんな元気かな?ってのはあるけどさ、

監督お元気ですか!!!って。(ばか)

 

相変わらずでなによりです、ほんと。

スクイズ外して解りやすくガッカリしつつ、

次のタイムリーで大喜びに、

代打成功でダメ押しと盛りだくさんでした。

いやでも桐一もとてもよかった。

最近、健大とマエイクに押されていたけど、

伝統校の意地を見たよw

 

第二試合はすっごく楽しみにしてた帯農、

想像以上に楽しいチームで素晴らしかった。

農場長とかきなこ牛乳はともかく(?)

健大も真っ青な積極走塁に、堅実な守備、

速くもすごくもないけど緩急を操る投手二人と、

走攻守そろった良いチームでした。

健大はプレッシャがあったかなあ…

神宮準優勝から注目もされてたしね。

マエイクに勝って燃え尽きた説はあるかも。

 

第三試合はやっと打撃戦か!?

と思ったら、もったいない!なミスもありつつ、

守り合いな感じで落ち着いたナイスゲーム。

いや両チームの内野陣えらかった。

鶴東は昨春の東北大会で見かけたり、

昨夏の活躍も鮮明で、元気でよかったなと。

こーくーは石川大会決勝での喜びぶりと

派手な応援が印象深いですが、

なるほど、☆稜に勝って燃え尽きた説(以下略

 

毎日ほんと楽しいですが、

やはり一試合だけなのが…切ないなあって。

でもこの大会が成功すれば、

無観客でも秋大やセンバツ出来るかもだし、

とにかくね、開催してくれてありがたいです。

 

そして、明日が本番です、よ…!!(有給休暇)

うちの子ら、昨日試合して、今日移動で、

明日おーさまと試合して、

明明後日は神奈川の準々決勝じゃなかったかな…

なんでそんなことに、って感じだけど、

徳栄もそんな感じだったもんね。

千葉埼玉神奈川は図体でかいからなあ…

とにかくがんばって…!