そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

組合せ、どん! '2022夏

昨日、っていうか今日はちょっと仕事が…_(:3」∠)_

 

死ぬかと思ったYO!!

いや、実際、ネットニュース見たら、

最上川がたいへんなことになってて、

笑い事じゃなかったんだけど…

そろそろ雨雲抜けた?早く落ち着いてほしい。

 

えっと、まさか朝4:00まで仕事とか、

ないよ、おばちゃんちょっと辛いを通り越して

いくらなんでもおかしい!!と…

まあ、責任者なのでどうしようもない、

ってか、そういう状況にもつれ込んだ時点で

無能と言われてしまえばそうなんですが。

 

おかげで組合せ確認したの朝ですよ!(そこか)

ということで、一通りざっくりなめますかね。

まず、たまぐすく、じゃなかった、

キャプテーン、選手宣誓楽しみでーす!(ほんとう)

そして開幕ゲームがなんと永田監督、

帰ってくるのはやかった!さすが!!

しかも相手はサックシーン!を破ったがくいんとちぎ、

楽しみしかない!

第二試合はめいほーvsじゅとくの守備対決?

第三試合はリベンジに燃えるキョートコクサイに一関が挑む!

 

二日目は光星vsそうしとか垂涎ですよね、

しかも第二試合がメイデンvs☆稜、

鶴東vsえいしんに、登場早いぜオーミvsなると!

日曜日で本当良かった!!。゜(゜´Д`゜)゜。

三日目はそろそろまた夏を延長したい文理が海☆、

てんりvsヤマガクとかすっっっっっごく楽しみ。

気比とタカショー日本海側)はご近所対決、

こーなんvsいちふなとか

サッカーで決めても良いんじゃないかな!(違)

 

四日目、三重vsヨココーからスタート、

三高vs聖☆とか緊張する試合が続く中、

二松とサッポロオオタニとケンギショーとやしろとか、

強力打線と豪速球投手の大安売りだ!

てか、東西東京同じ日多くない? 

そして、五日目にとうとうおーさま登場!

相手がきょくだいこうとかびっくりだよ(笑)

せいぼーvs能代は豪華応援対決なるか?

かじつとめいしゅーとか試合巧者対決だ。

 

そして六日目、ライオン軍団vsとりしょー、

タカショー瀬戸内海vsさくちょーせいに、

マブチ監督vs九国大が実は初戦で一番愉しみ、

シモノセキコクサイvsとみじまとか、

野球上手そうな四試合だねえ。

 

そしてありたこーvsはまだ、

九学vsT京5は、ここまでに体調整えてね…!

大トリがディフェンディングチャンピオンだ、

やりづらいかもだけどがんばれワカチ!!

コロナの調整、不平等だと云う向きもありますが、

それはこれからも発生しうる話で、

そういう柔軟な対応嬉しいけどなあ…

出場辞退哀しいじゃん…そこはほんと、

なんとか保って欲しいというのが正直なところ。

てるてる坊主作る?!(用途違い)

 

どうかみんな最後の試合を戦えますように。