そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

喧嘩は言い値で買う女

ねえ、聞いて聴いて!!!!!!!

 

って感じで盛り上がってたんですが、

某m屋さんに「都築さん、超楽しそう」と言われて、

ちょっと我に返ったんですよね。

私、カイオンジカズキよりはひとの心がある。

たぶん!!!

 

9/10に第1回瑞海大会議(という名のヌン茶)があり

奇跡のメンバ(関東在住の瑞海クラスタ)が集い、

北条義時≒カイオンジカズキ説を耳にした、

ついでに、すごーーーーく偶然にも、

某m屋さんとお会いする機会が生じたのですが、

その話をちょっとしたんですけどね。

 

ついでに、拙宅のweb拍手で頂いたコメントが

あまりに楽しかったのでちょっとね。

あの、ご存じだと思いますけど、

私、ものすごく好戦的だし、意地悪だし、

容赦はしないですよ? いいですか。

喧嘩は言い値で買いますよ? かかってこい!!

 

こんな辺鄙な拙宅までおいで下さった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

9/12 14:08ころのかた

 

こんにちは、わざわざありがとうございます。

昨今の日記やツイートをご覧頂いていた、

ってことですよね、おそらく。

それで、瑞海を書かない私は、どこから去ったら良いでしょうか?

このサイトもTwitterのアカウントも私のものだし、

特に部活動でもないですしねえ…

どこから居なくなったら満足ですか?ご希望があればどうぞ。

別に私は何処に居てもかまわないので。

創作しないからと言って愛情が薄れるわけでもないし、

別に書きたいコトはまだまだあるので、

二次創作と縁を切ったところで痛痒は感じないんです。

それこそこの筆名を捨てたって別に良い。

ねえ、貴方は私にどうして欲しいんすか?