そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

地味に家内制手工業らしい

で、なんとかタイトルが決まったので、

新作『残照ヒロイズム』公開始めました。

 

いや長かった…

こんなに長くするつもりはなかった…

てか、時任君の話を書くっていってからも

結構長かったですね、すみません…

(いやイベント出るつもりだったからほら)

 

あと珍しく、さーて上がった!と思ってたら、

結びがいま一つ足りない気がして、

ちょっと書き足しました。

良かったかどうかはちょっと解らない…

 

なお、時任君の受難はこのご時世だから、

ではなくて、最初からその予定だったのです…

あと、ほんとにこんな代打仕事ある?

という気もしますが(テキトーすぎる)

実は某スポーツ紙の記者やってた友人が居て、

昔、ドラマの取材で腰越状を撮りに行くというので、

鎌倉まで付き合ったことがありまして。

義経って残念だよねえ、なんでああなったかな、

と盛り上がったものでした。(おい)

 

それ以外にも話を聞くと、相応に有名な媒体なのに

けっこう自由というか、小所帯で体育会系、

え、インタビューも取材も写真撮影も記事書くのも、

全部ひとりでやるの?とかあってびっくりでした。

ので、時任君の代打くらいはあったりする…かも?(笑)

 

中身の話はまた次回にでも。