そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

残照〜裏話

えーと、緊急事態宣言は全面解除だけど、

首都圏(一都三県)と北海道の往来は6/18まで

相変わらず「自粛要請」のままで、

段階的に判断していく、ってことだね?

 

…冷静に考えると(考えなくても)

一都三県内の移動も本来ダメなんじゃね、

とか思うけど、通勤してるヒト多いよねえ。

まあいいや、これを盾に(?)

やはり顧客との会議はリモートで押そう。

 

や、私自身はしばらーく在宅勤務基本なので、

まあ変わらないんですが、展覧会は行きたいな…

(やきうはないので)(やきうのはないので!!)

。゜(゜´Д`゜)゜。

 

じゃなかった。

ちょっと残照ヒロイズムの裏話でも↓に…

あ、拍手レスもついてます〜。

 

心当たりの事件があっても黙ってて下さいね…!

や、時任君と楓さんが再会する話は書きたくて、

仕事の代打で球場に行くのは元からあったんですが、

話の中心のネタがアレになったということで…

 

いま思うと懐かしい、まだ移動が自由に出来た頃、

1月末に稲葉山城に向かう道中でニュースを聞いて、

酷く動揺したのを覚えています。

まさか、だったんですよね、ほんと…

1年生の頃からの付き合い(一方的な)で、

あのチームもよく大宮で見たし、

当然、甲子園でも見たんですけどね…

良いチームだったんですよ、

ノータイムリーで夏の県大会優勝とか、

ショートへのタイムリーツーベースとか。

(面白いチームだったのは本当)

 

でもこういうところでネタにするあたり、

なんだろう、字書きの性だと思います…(?)

あ、もちろん事件の概要も含めて

全部捏造ですからね?!(当たり前ですが)

 

しかし、君は僕の〜といい恋歌といい毎回、

飲んでばっかりですみませんね…

いや体育会系男子の集まりといえば!!

という芸のなさです…だってほら…

(私が飲んだくれなのがいけないかもしれない)

 

ということで、青春の英雄譚の名残、で

残照・ヒロイズム、なんです。無理矢理な。

タイトル変えたくなったら笑って下さい…orz

 

> 21:14頃のかた

ご飯食べて下さいね?!?

や、お忙しいところわざわざありがとうございます〜。

楽しんで頂けてなによりですw

まあ今回、ふたり接触してないですけど、

ナチュラルにラヴラブで助かります…(?)

 

> 22:24頃の方

ユキノ本体出て来なくてむしろスミマセン…_(:3」∠)_

スペックも背景も性格も、楓さんと仲が悪いのも

決まってるんですが、なかなか出てくる話がなくて…

そろそろだな、とは思ってるんですが。