そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

進捗…

まだ書き終わらなくてですね…おかしいな…

estar.jp

いや、もういま容疑者は確保したんです!

あとは動機の開陳をやってるんですが、

物理屋さんと京都地検の女、頭が好いせいか

話が長いんですよねーーーー!

あと鷹司さんもなかなかの曲者なので、

いろいろ小ネタを披露してくれるからさ…

えー、もう少しお付き合い下さい。

 

や、この物理屋の恋シリーズは

もちろん楓と穂高が主人公なんですが、

本人たちの話はまあだいたい終わってるので、

周囲の皆さんが語り手になっていく、はず。

いやそんなに話を広げるつもりはなかった…

せめて二人の周辺ぐらいと思ってたんだけど。

えー、まあネタが尽きるまでは書きます。

 

次はそろそろ山科姉かな…

まだ村井くん出てきてないけども。

てかユキちゃんか、そうだな。

長いこと名前だけちょいちょい出てるけど、

(あ、とひと言だけ喋ってるな)

楓と仲が悪い&男前という以外が

決まってなくてなあ…

これは赤谷三姉妹と一緒に出すべきかな。

 

なんだけど、今年はあと壇ノ浦を書かないとなんだ。

いや、もうココまで来たら書くしかないよね、

平家物語吾妻鏡まで引っ張ってもいいけど!

人形劇平家物語も見ました!すごいなあれ!!

犬王は円盤年末らしいんですよね…

あ、平家物語アニメの円盤は明日から見ます!

(人形劇の録画消費が今日終わったからw)