そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

スパコミ出るよ…!

ほんとノンストップエンタテインメントだな…

 

と、しみじみと観劇しています。

すげえなおい…(※鎌倉殿のはなし)

富士川の水鳥、まさかのしょぼくれジジイ起因。

平家物語アニメがあまりに切なかっただけに、

維盛が気の毒で成らない。(両方好き!!)

とりあえず平家物語は何処で予約しようかな。

 

えーと、ちょっと昨日は乙嫁見に、

所沢まで出掛けてきたんですが、

すっごく楽しかったのまた改めて。

あのですね、5月のスパコミ申し込みました!

出るよ…!

いつもの小説FCじゃなくて、

二日目、5/4の創作JUNE/BLなんでキンチョウします。

でも既刊は持っていくのでお気軽にw

(あと数冊ずつ残ってる瑞海大正パロの夜の烏と、

ジョカゲ本の黎明の蛇が…装丁だけでも見て下さい!)

 

新刊も頑張って出したい、上海話。

あと友人のケントハヤシ本が出るかも〜。

むしろ私が楽しみ〜www

あ、あと町屋さん絵表紙の共振〜自慢したいので、

もしよろしければお立ち寄り下さい!!