そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

宣言解除とはいうけれど

しばらく予約制とかになるのかしら…

 

と、科博のwebサイトを見ながら、

トーハクのサイトもうろうろしたりしていますが。

夏にやるはずだった若冲とか、

明らかに予約制にしないとまずそうだし…

(行列、東京の夏でマスクとなると、

コロナじゃない体調不良が起きそう…)

 

まあ、それで見やすくなるならいいか、

という気持ちではあるのですが…

(場合によっては270min待ちとか、

どこのTDLアトラクションよ?ってときあるし)

でもどうだろう、私の場合、

下手すると1回で3,4時間居たりするので、

時間区切られたりすると辛いかもしれない。

あ、縛りがあるのは入館時間だけか。

 

そもそもやってくれるかどうかですけどね?!

。゜(゜´Д`゜)゜。

いやなんだろう、お願いします…!!!

 

私のTLだと宣言解除後の26(火)から出社、

という方もちらほら見られるのですが、

うちの職場は今月いっぱい出社禁止だし、

来月からも原則在宅勤務で、

部署では出社率2割以下を保つ方針なんですが、

また紙の文書寄越せっていうお客はいるからな…

あと通信環境の関係で、やる仕事によっては

自宅だと大変なので偶には出社するのかなと。

 

やー、ブクロどうなってるかなー。

リアルに二ヶ月電車乗ってないので、

ほんといろいろ、想像が付かないのですが。

あ、あと来週、頼んでた机が来る。

これでモニタ二台横に並べて仕事を…するのかあ…

また大型連休はないですか…_(:3」∠)_