そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

オトナの努力

真面目にやってても報われるわけじゃないし、

真剣にやったからって成功するわけでもない。

ただ、せいいっぱいやるかどうかで、

やったけど届かなかったなら諦めも付くけど、

出来てなかったらただ悔しいだけなんだな。

 

あ、夢への挑戦とか新しい領域への旅、

とかいう困難なハードルじゃなくて、

単に通常業務(新規だけど)を進める中で、

ちょっとダメ出しが続いているというところで。

 

うん、とにかくまだうちの持ち時間ではあって、

そこを何とかするのがこれからなんだし。

と、偶には真面目な社会人っぽく。(そうか?)

 

誰かの基準に満たないことをガッカリするより、

先ずはちゃんと自分の足で立とうな、自分。

そこから先が見えてくるはずなんだ。

先ずはちゃんと布団で寝ような…(そこからか)