そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

春は初タイブレークだって?!

昨日、肉体労働(フルファイルの整理)に

出社したら、疲れたのかうっかり寝落ちして、

スポーツニュースがあまり見られなかった…!

(他に残念がるところはないのか)

 

や、昼休みには見たんですよ!

おーさまvsナラチな初戦が決勝戦なやつを!!

そしたらなんか、どうしたお前ら?!

みたいな大荒れ草野球な感じで、

職場の机なのに「はっ!?」とか叫んじゃったよ!

(エラーに四死球にバッテリーエラーって)

 

ま、それぞれ手の内も知ってて(近畿大会の再戦)

それぞれの強さを背景にしたプレッシャで

焦ったり慌てたり制球乱れたり、だと思うんだけど。

あと実践慣れしてないってのは大きいのかなあ。

しかし、それでも春初戦敗退が初めてって、

さすがおーさまな記録(笑)

ナラチはこれで勢いづくかしらー?

 

昨日は他にも今大会No.1の呼び声高い

シンこぞのシステム登場!(マチガイ)

自分で出したランナーを自分で進めて、

自分で三振取って火消しするスタイルすごいな!

やっぱり実践不足なのかスロースタータなのか…?

あ、おーさまの投手陣もスロースタータ多いよねw

にしても、変わったユニのケンギショー、

どこからどう見てもしゅーがくかんwww

広島しんじょーとU田西も一点差の

西、負けた気しないだろうなあ。

 

そして、今日はまたマモノ大車輪というか、

タイブレーク初だったの!?すごいな!って。

マジシャンに捧げる一勝が豪華だwww

むしろ気比のリリーフ君、

データまったくないのに好投だという話。

ちょっと見てみたかった…!

 

あとはお昼休みに見たしばたが、

あきらかにウラガクっぽくてまた笑った(笑)

ユニに過ぎ問題、なんか誰かまとめて欲しい。

や、東北大会準優勝の実力は伊達じゃなかった。

ライオン軍団の壁は厚いけど、是非夏も見たい。

 

そういや第一試合、うちの子らだったんだけど、

本田君はどうした!?(肘の違和感だっけ?)

(秋大唯一ちゃんと見たのが東京大会なので、

スガオもすっかりうちの子呼ばわりですよ…)

カタリナも内野のシートノックに工夫があるらしくて

生で見てみたいチームだったなあ。いいなあ。

みんな、夏帰って来いよ…!!

 

そして、明日の大中京vs専松で全32チーム登場、

そして春本番がきますよ…!