そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

「早い」スクイズ

両チーム合わせて21四死球ってどういうこと…?!

10−9の大乱戦、しかも幕切れはサヨナラ暴投って、

まああまりに劇的だよね、さすが高校野球…!

でも無失策試合なんですよ、すごい。

両チームお疲れ様でした…!!

 

しかし、どうもひがはりのスクイズ

「早い」らしいんですよ。

vk.sportsbull.jp

エンドランよりは遅くて、ギャンブルやゴロゴーより早い。

そんなビミョウな違いちょっと難しいですが(笑)

これは見たかったなあ…今回、神戸も出てるし、

兵庫はとにかく激戦区なので大変かと思うけど、

夏にぜひ戻って来てもらいたい。

あとユニが健大と色違いだなとか思いました。(おい

 

第一試合は結果しか見られてなくて…

はちのへユニがヤンキースなことしか解らず。(おい2

具志川ではまずセンターやってるせんた君がみたいです。

でも次、vsおおほりなんだよね。

九州勢はブロック大会の再戦多いんだなあ。

 

第二試合はお昼休みにちょっと見たんですが、

おおほりの毛利君、いいピッチでしたねー。

前のぎんじのときも思ったけど、

能力がばか高いというより丁寧な投手でさ。

ブロック大会でのリベンジ成功と。

しかし、大崎は漫画みたいなチームだけど、

昨夏は独自大会優勝で秋は九州王者なら、

夏の初出場もけっこう現実的だよね。

監督さん色々あったと思うけど、夏に期待。

 

さて明日は大一番、おーさまvsナラチ、

いちわかの小園君登場、楽しみでしかない…!!