そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ファーストストライクをジャストミート!

まさか逆転サヨナラとは思わなかったよ!!

ちょっとどうしようかと…(ヒドイ)

 

昨秋はリアルに観戦出来たのが東京だけで、

つまりスガオしか見てないんですよね。

だからうちの子らと言えるんだけども。

にしても、多井君…誰?とか言って悪かった、

でも初めて公式戦で見たよね!?

それでファーストストライクをジャストミート、

君すごいよ!!よくやった!!

ほとんどキョート国際のゲームだったんだけど。

両チームのキャッチが賢妻でなあ。

あ、でも福原くん、あれは危険だから止めた方が。

(本塁でのクロスプレー)

 

おかげで第三試合も大一番だったのに、

すっかり印象が薄い…まあ試合内容の所為もある。

言っちゃうと継投ミスというか、

野球は投手が七割ですもんね、というか。

畔柳くんのギアの上がり方、ちょっとどうかと思うよね!?

人の投げる球ではなかった、ってこれかと(笑)

あとエースだけじゃなくて、野球が上手い。

守備も走塁も一枚上手というか、

さすが昨年は短かったけど無配のチームです。

Jの島田監督、まだ初甲子園ですもんね、夏に期待。

 

第一試合はね、ナラチ強いな!!って。

知ってたけど…近畿王者ですけどね。

小畠くんもナイピで、オーガ休めて良かったねえ。

6割ぐらいがゴロアウトなんだっけ、すごい。

(調べたら18個でしたよ、7割弱だよ)

あと中陳くんがキーマンでしたね、

大会直前にメンバー入りだったようで、

公式ガイドブックに載ってないwww

新庄は「はらだくん」に聞こえる花田君、

疲れがあったかなー、残念。

いやでもあれはナラチが強いよな。

 

そして問題は明日のお天気でしてね。

明日中止になると準々決勝は明後日に順延、

準決勝が水曜日になるわけで…

日曜日に四試合やったら火曜日に、

それ以外なら月曜休みます、と申告する社員が。

(私)(実話)

 

まあ普段、いきなり休むことがないので、

高校野球好きなのは社内で有名なので)

(そしてそこそこの勤続年数なので)

これくらいのことはしても通っちゃいますが。

いやでも明日四試合見たいなあ…

そうすると、火曜日に現地に…行けるんです。

実はチケットが取れたので…

ま、こればっかりどうしようもないので、寝よう!