そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

寄る年波(春の陣編)

実は土曜日に聖地巡礼かな…!と

結構最近まで画策していたのですが、

仕事の予定とワクチン三回目接種の日程と、

何よりお天気のかんじで日曜にしたんです。

ありがたいことにお天気は回復傾向(?)で

それはよかったんですが…

 

いや、ワクチンはしょうがないとして(?)

仕事が思いの外ぎうぎうになってしまって、

うん、土曜日無理だったね!!

昔のようにはいかないさ、しょうがない!

(仕事遅く終わってそのまま深夜バス乗ってた)

よくあと4時間後には新幹線のホームに、

なーんて日記がここに残ってますが、

おばちゃん無理しないようにする…

 

ていうか、お天気もだけどひろしょー辞退に

だいぶんダメージを受けていてデスね…

超楽しみだったンだ、おーさま戦…。゜(゜´Д`゜)゜。

もちろん一番辛いの選手の皆さんだけども。

いつかおーさまと試合出来るといいねえ。

まず夏にこーりょー倒して帰って来てね!

ほんとコロナのコンチクショウ…!!

 

昨日も今日もお昼はちらっと見られたんですが、

ウラガク、こんなに強かったっけ…?

という謎な戸惑いが…イヤ強いんだけども!

コナン君が頑張ってるよなあ。

てか、まさかあのコナン君由来の命名とは、

ちょっと意外でした…ってか、そうだよな、

生まれたときには既にアニメ化されてた人気作。

ここでも年を感じてしまった…_(:3」∠)_

 

今日は今日で『身体的接触』だっけ?

三塁走者が駆け抜けたところでコケちゃって、

サードコーチャー君がうっかり支えそうになった、

ってところを接触と判定されてアウト、

という超珍しい場面を見てしまいました(笑)

や、気持ちは分かるけどもったいない。

しかしコンコーブラバンのあのオリジナル曲?

チャンテがなかなか耳に残って素敵です。

 

キサソウは二戦連続のタイブレークとか、

こっちも超珍しいよ!お疲れ!!

こしいくんはやっぱり良い投手だと思うので、

夏には是非戻って来て欲しいところ。

生で見られるチャンスあるかしら!

そろそろリニューアル天台に行きたい。


そういえばHR少ないですね。

春は投手力とはいうけど、やっぱりコロナで、

練習や対外試合が減ってるのも影響してるのか。

や、投手戦は好きです。(なんのはなし)

いずれにせよ、明日は家で掃除か観戦。

どうかこれ以上は感染広がりませんように…!!