そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

大詰め '2021春

もうあと一試合しかないなんて…!!

 

と、ちょっと衝撃を受けていますが、

明日(日付的には今日)は4/1です。

大会期間中ってどうしてこうも時間がはやい…

今回は現地に行っていないというのに。

…チケット払い戻しします…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

は、いいとして。

この二週間実感しているのは、

大会期間中の在宅勤務は苦行だと言うこと。

よく中継つけずに仕事してるな自分!偉いよ!

(本当)(昼休み切り上げるのが苦行)

まあ、今日は第一試合終盤はリアタイできる!

と思ったのに、いやできたんだけど、

誰かさんのおかげで試合展開早くて、

ほとんど終わってた(8回裏から)上に

三振しか見てない気がするんだけど、

いした、奪三振15ってすごいよナイピ!!

 

やあ、ナカガワ君がよく投げたんだよ。

(いつも通りサガミが打てなかったのもありつつ)

最後のワイルドピッチだけはまどころくん、

超悔しそうだったけど、あれはしょうがない。

あの瀬くんだって手が出なかったってことは、

今日はいしたが良すぎた、うん。

最近のテンリは楽しそうにやってるので好きw

 

るあんがいなくて打てるようになったかー、

と思ったけど、そんなことなかったウチの子らが

むしろらしいなと思いました。(作文)

 

第二試合は全然見られなかったんですが、

ダークホース呼ばわりされてためーほー、

超楽しいチームだ!あなんくんすげえよ!!

ベルト壊れたりユニ破れたりと、

マウンドでカードゲームやらされた話とか、

元コンビニ店長の監督とか、

むしろひがはりすごかったんじゃね、とか

 なんか愉快なことになってるwww

 

じゃなかった…

いやでも、実は戦力的に大中京がいくかな、

と思ってたんだけど…守備力の高さといい、

攻めも果敢で堅実で多彩だったし。

二番手以降の投手がやはり課題だったかなあ。

 

やっぱり複数人投手制が大事だなって。

ただでさえコロナの影響もあって、

スタミナ面はすこし不安だろうし、

そもそも成長期の子どもたちなわけなので、

投球数制限はあっていいと思うんだけど。

夏はもっと体力的に過酷だろうしね。

日程に不平等感っていうけど、

そりゃトーナメント戦なんだから当然でしょうよ。

くろやなぎくんもたっちゃんもお大事に。

 

でもひょっとしたら、めいほー優勝したら、

こうせつさんのリサイタル(校歌独唱)あるかしら?

(眠い)