そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

聖地堪能(画面越しだけど)

こんなにも待ってた、甲子園…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

や、今日は朝から改めて中継見てたら、

聖地に高校野球が帰ってきたよ…!! とね。

ブラバンが録音だけど十分だよ! っていうか、

T理ブラバンの音源すごいクオリティでしたね〜。

しかもちゃんとファンファーレもわっしょいも

チャンスで書けてくれる高野連DJすげえwww

音源準備出来ないところには、市尼ブラバン登場!

こちらも本当にお上手、さすが。

 

第一試合はほんと、中盤まで拮抗した投手戦、

T理のエース、注目の大型投手たっちゃん、

150球超えだけど何とか保った。

みやしょーの日高君、惜しかったなあ。

みやしょーは50年以上ぶりの出場で

選抜初得点だって? 古豪の活躍も嬉しい。

 

第二試合はまた3島南が踏ん張った!

序盤の攻めは良かっただけに…

や、あれは鳥取じょーほくに地力があったんだな。

たたみかける攻撃がおみごと。

三島は民謡風?の曲もあって楽しかった。

サッカー王国で野球には分が悪い地域だけど、

夏の出場も狙って欲しいね。

サイドスローのエースかっこよかー。

 

そして今日の目玉は第三試合ですよ!

ついったではTL埋めてすみませんでした…

いや超楽しかった、眼福だった、

両チームの守備のレベルの高さが!

いした投げないからどうした!?と思ったら、

いしかわ君だとゴロが飛ぶから

るあんキャプテンの華麗な守備見放題です!

(いしただと三振かヒットか二択なんだもん…)

コーフの中沢君もスリーアウト全部捕った回あったねw

外野まで上手なトーカイ対決、お見事でした。

 

でもあまりにヒリヒリする試合展開で、

ちょっとほんとに死ぬかと思った!(嬉しい

しかしいしかわ君もせっかち属性か?

笑顔がキュートなわかやまくん敗退も寂しいけど、

また夏に見たい…!是非帰ってこいよ!

 

満足したよ!!明日もあるしね!

…といいたいところだけど、雨がなあ。

そしたら初日の録画見ます…(真顔