そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

瑞海Webオンリーあるってよ!!

暑かったですね!!!!!

 

そういえば、海辺だったのに海を見なかったな…

あまりの暑さに日向での観戦を諦めて、

二階の屋根下に移動しての茨城大会決勝でした。

会場はロッキンで有名なひたちなか海浜公園、

の端っこに市民球場があるんですね。

かなりハイスペックな地方球場で恐らく県内一では?

水戸市民がメイン会場ですが、↑はプロも使う)

実は現役(高三の夏)以来じゃないかな…

あ、あのあたりの公立校は全校応援が基本ですが、

遠方の球場はさすがに応援団&ブラバンと、

あとは希望者のみなのですが、

三年夏最後の応援になるかもしれない…と

(二回戦だったけど、うちの野球部ならありうるw)

学年主任の先生が手配してくれたんですよね。

 

やー、もう関東大会行きが決まってるので

ちょっとのんびり見てたんですが、意外や意外(失礼)

けっこうな大熱戦になり、5-4で迎えた延長11回裏、

つちにちヒットとフォアで一死一、三塁から

スクイズで同点、さらにタイムリーでサヨナラ!

このへんの攻め方は木内イズムだなあ(笑)

やー、秋は久々じゃないかしら、優勝おめ。

ときわ大も準優勝お疲れー。

 

夜は夜で大きなお兄さんたちの大熱戦に、

また大騒ぎ(心の中で、電車内だったから)して

えーと、ひとつ年を取りました。実家で祝われてきた。

オリ、大逆転優勝おめでとーーーー!!

 

てか、今日のお知らせはこちら!!!

みなさん、このアカウントフォローして!!

すごいよ、第1回瑞海大会議からひと月以内に、

このスピード感、さすが!瑞海クラスタさんたち超優秀!!

まず準備会は10/10です、どうぞよしなに〜。