そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

文学フリマ京都8、お疲れさまでした!

そうそう、今日は帰り道に

HEIAN Baseball Clubバスとすれ違いましたよ!

(いやそれが目的ではなく)

文学フリマ京都8ご参加の皆様、お疲れさまでした!

当ブースにおいで下さった方、ご挨拶できた皆様、

本当にありがとうございます〜。嬉しい。

良い買い物もできた…やはりイベントはいい…!

 

と、今回はもう一つ目的があって、

せっかくなら、京都醸造さんのタップルーム

「一意専心」を呑もうじゃないかと!

やったね…!!(元ネタはもちろんサンノー)

やはり美味い、うまいよ…。゜(゜´Д`゜)゜。

(いわゆるブルワリーの工房併設というか、

工場の中にあるタップルームで、

基本ビールとグッズしかないので、

おつまみなどは持ち込み可です!)

 

なお、それで宿もその方角のとこを取ったんですが、

(京都駅周辺のホテルは高い、のと、

東福寺も目的だったので南側にしたんですよね)

いわゆるビジネスホテルではなかったので、

部屋に机がないんですよ…!!

(小さなテーブルはある)

これ、何が不便かというとPCが開けないw

まあもちろんラウンジに行けば、

机もコンセントもWi-Fiもありますが。

まあ、旅の最中にPC開くなって? そうか。

イベント準備はほぼ完了させておいてよかったと…

(でも、ポスターは相変わらず会場直近の

コンビニで印刷するギリギリぐあいwww)

 

あとここ数年(10年くらいかもしらん)懸案だった

東福寺に行けて満足です、人居なくて良かった!

(赤裸々)(でもあの橋、人がないのって貴重)

紅葉が有名ですが、新緑の頃も良さそうです。

冬、雪が積もったときも素敵だと思うなあ。

 

ということで、えーと、寝ます!

三毛猫ごめんね!!