そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

球春到来 '2024

新作、ちらちらお読み頂けているようで、

本当にありがとうございます…!!😭

こんな僻地まで…

しかも、web拍手で読むには長いですよね。

長すぎるな、なんせ4万字ある。申し訳ない。

嬉しいついでに、もし宜しければ、

「読んだよ」とひと言でもあると、

転げ回るくらいには喜びます…!!!

 

そうそう、ずっと書き続けてるので、

何も無くても書くよね、この人、

と思われてるかも知れませんが、そうでもない。

てか、面白くないのかな…読まれてない?

と思うと、いきなり宗旨替えをするので、

もしいまの路線でいいぜ★という方は

表明しておくことをオススメします!(誰)

 

えー、さて、週末せっせと更新してたのは

今日から春が来たからです!!

第96回センバツ開催&甲子園100年、

おめでとうございまーす!やったね!

こーくー石川も☆稜も大変だと思いますが、

出てくれてありがとうございます…😭

 

みんな揃う開会式はやっぱ素敵ですね!

それで、録画は開会式しか見られてなくて、

あとは昼休みに開幕戦8,9回の攻防を見て

「あああああ」と叫んでましたが愉しい。

関一の皆、また見に行くからね!

あらいだいら弟が元気で嬉しい。

 

国府の監督さん若いな!と思ったり、

たがのおじいちゃん、いいかげん継投を!

と思ったりしていますが、

やっぱ、バット変わった影響が大きい?

開幕日から2試合延長タイブレーク

残り一試合もロースコアの接戦だと、

そんな感じしちゃうけどどうだろう。

や、いいことだと思うんですよ!

木製バットはより安全だろうけど高いから。

 

さて、どうなりますかね…!

今回は順一郎監督もモンマ監督も来たし、

福岡のヤスダァ!がコーチになって戻って来たり、

和歌山勢が珍しかったり、別海から来たり、

超楽しみですね!!やったぜ。

問題は現地行く日程のお天気だけ!(ほんとに

 

ということで、約二週間、春の陣開幕です。