そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

春の便りが、来た

…そういえば書いてなかった、というか。

いや、なんかこう、本番は組合せだしね!?

なんだけど書いておくよ、助走スタートですしね。

 

ということで、別海&田辺おめでとう!!

いずれも21世紀枠とか関係なく、

実力十分なんじゃないでしょうか。

別海は札Dの全道大会配信ちらっと見た…?

タテジマユニだ!!は、いいとして、

このクソ寒いマイナス二桁の中で、

牛乳持って記念撮影は要らないと思うw

ダイヤモンドダスト舞うとこだあそこは…)

(たしか一度行ったことがある、夏だけど)

札Dではがんばってたもんね、見たい!

 

田辺もイチワカ・ワカチを撃破とは、

そいつは楽しみとしか!!

あと和歌山は初出場の耐久も面白そうでね。

どんなチームかなー、いいなー。

ああ、近畿大会も見て見たいな~。

 

あとは順当…かしら…?

や、埼玉と神奈川がゼロって久々じゃないか?

まあでもメンバー見ると「だよね」なんだよな。

中央とそうかと一反木綿で迷ったのかな。

関一が8年ぶりというのにおののいています…

あんなにコンスタントに強いのに。

東京激戦区なんだな…(今更感)

 

あ、順一郎監督とモンマ監督久々でうれしい!

どんなチームに仕上げてくるかな、へへ。

こーくー石川はね、被災地の皆さんのために、

とか云わなくていいから!!!!

君たちは君たちのために戦え!!!

 

問題はいつ見に行くかなんだよな…

さすがに今年はべったり休めないので、

週末を利用して、になるかなあ。

あとお天気は…どうしようもないんで、

もしもの時は鉄博にでも行きます(笑)