そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

北の街、完結しました!

エブスタでの連載完結しました!!

estar.jp

 

センバツ終了後になるとは予想外、っていうか、

こんなに長くなる予定はなかった、んですが。

 

裏話は先日書いてしまったので、あれですが

えーと、面白かった…ですか…?

なんというか…あまりその…大丈夫?通じてる?

っていうか、なんていうか。

まあ今更なんですが、わりとバッドエンドなので

面白い…?えええ…だったらどうしようかな、とか…

どうしようもないんですが!!

 

ということで、読んだよ!とか、意味は通じました!

だけでいいので、いつでも随時感想は募集中です!