そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

さわふかの日おめでとう…!!

9/4、せっかくのさわふかの日なので、

新刊のサンプルを上げましたよ!よくやった私!

www.pixiv.net

支部に上げてる『人でなしの恋』シリーズと、

(さすがに全部自前のモブにしてます!)

ワンドロの小話4本を『深津先生の理科の授業』

として各加筆修正+書き下ろし2コマとして

(書き下ろしは炎色反応と太陽光スペクトル)

116Pになった、んですけどね。

 

8割web再録なので本当に紙が好きな方向けです。

ただちょっとやりたい装丁にはなってる…?

いや、私が部数出せる作家ならもうちょっと

贅沢?違うな、新しいことが出来るんですが。

 

ってそうなんですよ、10冊だけだとさすがに

特殊装丁しなくても1冊2000円くらいになんで、

そんなに無謀なことは出来ない。

ってか、30と40でも結構な差なんですよねー。

そういうえばそうだった…!

うーん…いくら界隈の分母が大きいからといって、

拙宅は零細だしな、配置も遠いしな。

最初で最後の1冊で二次のイベント参加しないし…

 

と、堂々巡りしたりします。

あまり迷う時間がないので、適当に決めますが、

ほんと、原材料費や光熱費も値上がりして、

コロナでイベント縮小して、業界的にほんと

すっごく大変だったろうな…と思うと、

売れなくても多少冊数刷っても良いか、

という気分になってきた!何か違う気がする!

 

風呂に入ります。(おい)