そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

17年ぶりと18年ぶりと公開終了

ココではちゃんと告知してなかったですが、

こちら、明日から非公開になります〜。

www.pixiv.net

絵ハガキ化して沢深本におまけとしてつけようかと。

ま、ついったには残るのであれですが…

新刊に折り込みで入れることも考えたんですが、

管理が悪い(主に私)と破ったり折れたり…

しそうだなって…きっと…ということで、まあ。

画像の形じゃないとあんま意味が無い一編で、

お遊びながら気に入っています。

 

や、それにしても…

鵼がでたぞーーーーーーーーー!!!!!!!

17年、じゅうななねん待ったんですよ…。゜(゜´Д`゜)゜。

生きてて良かった、ほんとよかった…。゜(゜´Д`゜)゜。

なお、買うときに、さんせーどーのお姉さんと、

カバー、尺足ります…?

あ、大丈夫ですよ!長さはなんとかなるんですw

や、いつもながら厚いのでドキドキしちゃって!

というわくわくの会話を交わしました。

布製カバーも手に入れたけど、巻きたいんだよ、

 

しょうがないだろ、17年ぶりだぞ!!!!!!

 

そして、前の邪魅は鳥取砂丘で読んでましたね(笑)

いまだにあそこが日本で一番好きかも知らん。

あ、若虎もおめでとうございまーす!!

しかしココで私、重要なコトに気付きました…

 

あれ、待って、若虎の優勝、

百鬼夜行シリーズ新刊より久々なんじゃ…?

 

ということに。

…みなさんおめでとうございまーす!!!!!