そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

別に鵼休暇というわけではなく

今日は唐突に午後休を手に入れたのですが、

(午前中にマストのものが終わった)

鵼を読むには覚悟が足りなくて、

(単に読み始めたらイベント準備が吹っ飛ぶ)

とりあえず買い物と、コナンのサブマリンも

終わるというので見ておくかいう気持ちになる。

 

あと、私のTLだと、鵼はノベルズ版推し多め、

というかほぼノベルズ派だと思うんだけど…

いや単行本も超素敵だったけど!

(カッコいいんだよ、真っ黒な碑みたいで)

やっぱり百鬼夜行シリーズはノベルズだよね?!

あ、もうみんないい大人だから両方買ったとかある?!

と、無駄に焦っていました。

いや昨今、紙の本って貴重だしさ…

コレクタ気質はあるのでちょっと気になって。

 

…はい、まだ捲ってないです。

まず3月ライオン読み終わってからにします…

あ、鵼に浮かれすぎてIWGP新刊忘れました。

早めに読みます…

あと違国日記最終巻もほんと…素敵だった。

若人の門出にあるべき愛とお祝いだったな…

まきおさんみたいにかっこよくは祝えないけど、

愛してるじゃ足りない、ぐらいの愛を。

あとね、ひらばのひと、前からすごく好きだけど、

特に最新巻4巻のラスト、師匠の

「おれは寺坂の口上より難しい口上をやったことがある」

(だいたい)がぐっときました。

師匠可愛いーー! すてきーーー!!

 

で、コナン、サブマリンやっと見ましたよ!

ま、いんたーぽーると黒の組織のセキュリティが

ガバガバなのが気になるけど、

(日本の警察なんかもっとあれだけども)

哀ちゃんがかっこよかったからいいか、みたいな。

あと来年の新作予告もあったけど…

あれはキッドも平次も出てくる、あと日本刀、

ってことしか分からなかった…(ばか)

 

えー、いい半休でした。