そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

北の街で(バスケの)試合を見る

まさか、あの展開で勝つとか思わないじゃん。

 

というのが感想…??

いや、えっと、北の街に野球を見に行ったら、

大雨でいろいろ想定外の事態になりつつ、

うっかりプロバスケの試合を見て、

残り30秒で逆転されてからの

最後0.6秒で再逆転!勝ち抜け!!

という試合を見てました。ウソでしょ。

 

まだホームでの勝ちのなかった(らしい)

北の街のハピネスが、

古都のハンナリーズを迎えての一戦でしたが…

ハンナリーズは全然はんなりしてなかったし、

今日のハピネスはリバウンドが全然で、

一時は20点近くリードしていたのに、

残り2minで79-78になり、30secで79-80、

からの速攻で81-80、残り0.6!?待って!?

いやハンナリーズHCチャレンジで0.7sec、

いやいや、ワンプレイもないよね?!

で、なんとかハピネス逃げ切りと。

 

いやいや、いやいやいやいや。

そんな高校野球みたいな試合どうなの!?

(どんな感想)

なんだけど、なんかプロの試合すごい密度、

っていうか、何もしてない時間が無いし、

常に動いてたり、あ、そういうルール?

みたいなのもあって目まぐるしかった。

あと秋田の皆さん応援熱心ですね?!

 

やあ、盛りだくさんでした。

バスケの街のお洒落カフェのスコーンが

超美味かった…!!(なんの感想)

帰りのしらかみに間に合って良かった!

(ほんとになwww)

 

問題は野球が見られなかったことだけ!

(まったくだYO!!)

イイヨ、また行けばいいよ、美味かったよ、

とにかく米が、固形も液体も美味かった。

あと北の海が本当に美しかったので、

ちゃんとあの街で起こる事件の話は書きますw

 

寝ます!!