そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

『わだつみの詩』全文公開です!

うっかり昨日はエヴァみて酒飲んで寝て、

何一つ告知できてませんでしたが、

『わだつみの詩』完結しました!!

サイトのweb拍手からドウゾ〜。

heimao-baimao.fool.jp

 

感想も頂けて嬉しいかぎり…。゜(゜´Д`゜)゜。

私、瑞垣のこと好きだったなと思い出しましたw

超久々に同居人も書きましたが、愉しいな!

あの人がオッドアイだったネタを

こんなところで回収するとは思わなかったw

 

えー、知ってる方はほくそ笑んで下さい。

サイト名を考えたときは、

真逆こんなに長く名乗ることになるとは

思わなかったんですよ…_(:3」∠)_

まあ、それこそ縁ですね。

 

さて、この次は満を持して(?)

北のバスケの街で起こる事件の話ですが、

その前に寄り道を…ちょっとするかも。

文学フリマ京都のブースNOも出たんです!

あと、沢深本の件でお知らせがあるので

また次回、お知らせを、するよ!