そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

脚本家で見るドラマを選ぶ、はある

不適切にもほどが~のCM見たとき、

なんかすっごくクドカンドラマに出てる

サダヲみたいだなあ…と思ってたら、

クドカンドラマに出てるサダヲだったという(笑)

 

いろいろあってほったらかしてたよwww

というか、金曜夜って罠なんだよね…

ま、クドカンドラマの定位置だけど。

とりあえず第二話までに配信見て、

HDDで録画予約しないとだな…と思ったら、

見られなかったのでいきなり二話見ました!

面白いよさすが!!

てか、第一話は「昭和やべえな」だったらしいけど

第二話は「令和ひどくね」だったねえ。

 

そういえばクドカンドラマとの出会いは、

実はIWGPじゃなくて木更津で、

学生時代の私は連ドラが見られなかった、

てか、見られる生活してなかったんだけど、

で、ちょうど入試か試験の時期だったか、

たまたま早く(!)帰ってきたときに

木更津やってたんだよね…(謎なパラドクス)

 

で、前情報まったくなしに偶然見かけて、

何だこのドラマ、超面白いな…?! という。

IWGPは本州に戻ってから履修して、

(その前に原作を読破してた)

原作好きだけどドラマも好き、

になった珍しいケースだったような。

 

なんせ最初に給料で買ったDVD BOXが

木更津だったりするんだよ…(笑)

なおドラマとして一番好きなのはT&Dかなあ。

案外、めぐるとかごめ青も好き。

監獄はまだHDDに入っているよ…_(:3」∠)_

俺家族は観たよ!

いだてんは傑作だと思うよ!誰が何と云おうと!!

GO!もいいけど、

やはりピンポンは金字塔だと思うのね。

 

えーと、クドカン脚本が好きという話でした…

や、だから脚本家でドラマ見るの決める、

ってのはあるじゃんよやっぱ…ฅ(•ㅅ•*ฅ)