そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

物理屋の恋シリーズ・最新話連載開始

ようやくというか、

あまりに久々で本人もびっくりだよ!!

(本当にまるっと一年半ぶりくらいかも)

物理屋の恋シリーズ・最新話公開です。

 

しばらーく、エブリスタでちまちま連載で、

0時ぐらいに更新しますので、もし宜しければ…!

estar.jp

見所は秋田の交通事情な前半ですが(実話)、

ちゃんと実験事故が起きてから「っぽく」なります。

あ、もちろん実際の個人・団体・事件とは無関係で、

バスケ漫画とも無関係です!

ちょっと実験場近所のバスケ強豪校OBの

物理の先生とか出てきますが気のせいです。

接尾語はありません!!

 

今週末にはサイトで一挙公開したいところ。

実はあと謎解き部分を書かないといけない…

いや、ラストシーンまできまってるんですが。

ちょとね!哀しい話でさ!!(今更)

でもこれ終わらないと新刊準備できないから〜。

次はもうちょい愉しい話を書きますね…?

 

てか、文フリ東京抽選受かる気がしない…_(:3」∠)_

応募がばいくらいなのかな…?

ぼやぼやしてて抽選枠なんで、倍率4倍くらい?

うーん、厳しそう。

あ、札幌も早く申し込まないとなんだな!

 

そうそう、今度はホラーあたりで出ようかと。

ジャンル選択大事だよね!ってツイを見て、

本当にその通りだなと思ったンですよ。

私の書く話、明らかにBLじゃないんですよね。

ミステリ風味の怪談なので、って、

愉しい話は何処に行った自分。まったくだYO!

 

ということで、暫しお付き合い頂ければ幸いです。