そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

まさかの夏コミ中止&拍手レス

あ、生きてます…!!!

 

死にそうですが…_(:3」∠)_

えー、既にニュース等でご存じかと思いますが、

&ついったでもお知らせがありましたが、

4/12のイベント(すぱしご9)が延期となりました。

というか、夏コミが中止となりました…!

うお、まじか、震災でもやったのに。

 

とは思いますが、これ地球規模なので

まあしょうがないですよね…うう…

コミケが中止なぐらいなので、

4月のイベントも延期だそうですが、

いつになるかはちょっと解らないですよね。

こればっかりはしょうがない…

 

ま、夏コミ合わせの原稿はもう出来てるので、

そちらは友人のプランに合わせて、

そのうちご紹介出来るのではないかと。

そして、すぱしご9に向けて、

昨年末のえねっちけーでやってた

スペシャルドラマ『ストレンジャー』と

『魔都』のクロスオーバー、というか

上海の福本と芥川龍之介の話を書き始めたんだけど、

どうしたもんかな…ฅ(•ㅅ•*ฅ)

 

サイト14周年企画のもあるから、

書ける時に書きたいんですけどね〜。

どうせ野球やってないし…(涙)

あ、読みたいという方がいればご一報を。

 

あとぱちぱちありがとうございます!!

ほんとに読んで下さる方が支えなんです、よ…

 

 

> 3/26 6:32ころのかた

 

こんなニッチなシリーズをありがとうございます…!!

始まりがはじまりだけに公開し辛いお話ですが、

そういって頂けると、書いて良かったと心底思います!

本人も全く予想外に長大なシリーズになりましたが、

意外なコトにわりとまだネタがあります(笑)

これからは楓さんサイドのお話を書く予定なので、

気長にお待ち頂ければ…m(_ _)m ←古い

少なくとも次は学生時代の相棒、時任くんのお話ですw

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!