そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ゆく年くる年 2020-2021

わたし、洋ちゃんの紅白スルーして、

麒麟を1ヶ月分消費したり、

ゴローさんの花火→香川さんのクワガタ見て、

たぶんある程度ねほぱほ見て寝るんだろうな…

こんな年越しでいいんだろうか。

 

平和です。

さすがに帰省は見合わせたので、

三毛猫とのんびり過ごしていますが、

年越し蕎麦ならなんとか作りました…

なお年賀状はやっと書き始めて3/4残っていますが、

まあ毎年そんなものです。

10枚書くのに3時間かかるのですよ、大変。

(※年賀状書きは趣味なので辛くはない)

 

いや、今年は本当にこんな世界線が…!?

という感じに、全く予想外な展開で、

まさかのイベント延期、コミケ中止、

緊急事態宣言から基本が在宅勤務になって、

働き過ぎだったり、いろいろあったりしたけど、

生き抜いたんだから自分を褒めてやりたい…

頑張りました…。゜(゜´Д`゜)゜。

でももうちょっと書けたら良かったんだけどなあ。

 

なお、昨日の更新作業で見つけたというか、

そういえば拍手のいちばーーーーーん奥に、

超SSを入れてたことを思い出したので、

このお話のスター特典にしました。

ついったでは公開したので、

特にこの為に…ってのは必要ないと思いますが、

そういやこの人達のちゅーはあれだな、

とか思い出したので…お年玉…?(しょぼい)

estar.jp

お時間ありましたら是非。

 

あとは物理屋さんとノッブの話を書いて、

編集して文庫本だよ〜、がんばろ〜。

…うん、表紙書いてくれる人いないんだけど。

どうしようかしら…ちょっと困ってる…

 

そんなダメな大人にひと言、質問ありましたら。

やる気が…出ると良いなと思って…

marshmallow-qa.com

 

はい!今年もどうぞよろしくお願いします!!