そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

籠城で足腰弱る…

しまった、すっかり寝こけて…

タツ出しっ放しなのがいけない、のもあるけど

働く場所と生活の場所が近いと、

うっかり働き過ぎてしまう感じです。

(あとちょっと、と思うとなかなか…)

(そして意外に集中してずっとやってしまう…)

 

えー、まあ明日のヤマを越えると、

それでも少しはマシになる、はず。

…どうだろう…(考え込む)

いやなんだろう、せめてこの週末は

シンエヴァ見るんだ、がんばろう!(そこ?)

 

あとこちらも整理しないとね…と思ってて、

明日、4/24までの公開とします〜。

www.pixiv.net

まさか瑞海で大正パロやるとは思わなかったし、

このシリーズが続くとは思ってなかったし、

更に此の世界観が波及してJGでも書くとはね(笑)

いやでも上海記者倶楽部はとても気に入ってるので、

どんな形でもいいので書こうと思ってます。

 

ということで、最後に宣伝しておくかー。

【GCC23】新刊のご案内www.pixiv.net

瑞海でweb未公開作品が載ってるのは

もうこの一冊だけになりましたなあ…

ので、最後の機会にいかがですか?(笑)

 

しかし、寝落ちが続くと肌荒れするよね。

(単に運動不足とビタミン不足でもありそう)

運動する習慣なかったからなあ…

久々に階段上がったら息が切れるというより

脹ら脛筋肉痛になりそうで怖いですwww

ちゃんと動こう…