そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

これが麒麟ロス…

これが麒麟ロス…と思いながら息をしています。

生きてるのが不思議…(いやまあ元気です)

 

もうみたらし団子食べるしかない。(落ち着け)

明日は文書にサインとか発送あって出社だから

帰りにtopsのチョコレートケーキ買おうかしら。

(色々混乱しているようです)

 

えー、麒麟は完結したのですが、

心はちっとも落ち着かないので、

さっさと本能寺書かないとなと思うんですが、

とりあえず、うちのミツヒデさんとノッブのお話、

支部にも置いてみました。

www.pixiv.net

麒麟の虹ではないし、オリジナルですが。

この後、次のターンではミツヒデとノッブ、

大学の先生やってるんで、物理屋さんと逢います。

で、ミツヒデはその後、右腕とも逢う話が

今拍手に半分入ってますね。

 

そうそう、編集も本格的に始めないと。

カバーに使う写真はもう選んだんだけど、

加工しないとだしな。

というか、ページ数固定しないと…

まいかい読み直すとびっくりやらかしがあって、

やっぱ紙に打ち出すと違うなと思うんですよね。

不思議なんだよなあ…

 

あ、無事に風呂場の電球は付け替えたんですが、

風呂って明るかったんだなって。(勘違い

そういや、風強漫画、復刊を揃えたんですが、

嬉しすぎてまだ読んでない…

アニメ上映回も途中だったなあ。

飛び石連休のどこかで読もう〜。

麒麟にやられた心を落ち着けよう…(結局