そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

季節の移ろい

エブリスタでの連載完結しました!

estar.jp

わりと気に入ってるラストシーン、

K(後の同居人)の一人称にしたら、

わりとロマンチ野郎な感じがしてむず痒いな…

でもBLだからさ!ほんとなんだ!!

もし可能なら、宗達と光広卿の話も収録して、

こう…フリーダムな本にしたい野望があります(笑)

 

いやはや、五輪も終わったのに寒い!(どうした)

桜のお茶やらビールの宣伝を聞いて、

ああ、もう春が近いんだなと思う時期ではありますが。

(ちょっと前は、チョコレートのお茶とか

スタウトの宣伝を聞いて2月が…以下略)

 

桜ものはわりと飲んでる気がするんだけど。

いや、桜だけじゃなくて、春はベリー系、

秋は梨とかブドウ、冬は柚子とかあるんですよね。

柑橘類はオレンジ~レモンとか金柑まで、

季節毎の種類がグラデーションだ。楽しい。

じゃなかった。


そうそう、ワクチン三回目の日程を決めました。

自治体のもそろそろ予約できる期間ですが、

会社のがお手軽に申し込めるしな、と職域で。

春の陣始まったくらいの日に。

や、その前の週の枠も滑り込めたんだけど、

どうせなら試合聞きながらと思って(?)

(発熱と称して仕事休めるかもと思ってるのは秘密)

 

…いやだって!!

この春は行けるとしても日帰りかなと思うし。

第六波はちょっと山を越えた?

みたいなことも言われますが、ったって、

まだまだ1日9000人レベルですからね、東京。

マンボウいつ解除されるかわかんないし。

や、いいんです、大会やってくれるだけで良い。

 

あとはついったでちょこちょこネタにしてましたが、

居部屋のレースカーテンも決めました。

サンプル見ると明るいヤツが目に付きますが、

この部屋モノが多いしな…と思ったり、

なかなか選べないヤツにしよう!という欲とか、

いろいろ思うこともあるけど、

初めて見たときに「これいいな」という感覚、

洋服とかでもあるけど、あれ。

(ま、着てみてやっぱりというのはあるけど)

 

でも、そういう意味では、洋服と同じで、

やってみて、また変える機会もあるわけだ。

(そんな贅沢するお金があるかは別として)

とりあえず、明日働いたら一日休みだ。

がんばれわたし…!!